忍者ブログ

オルタメ

『月曜日のたわわ』一時的なアニメとして終わらすのには、おしいアニメ



YouTubeの2017年度予定のアニメのPVを見ていたら、たまたま見つけました。こんな可愛いアニメがあったのか!と驚きました。どうやらサプライズアニメみたいですが、私は十分可愛いと思います。どうやら漫画連載もしていないし、公式ホームページもないようです。

原作は何なのでしょうか?まあ、それはどうでもいいです。とにかく可愛ければ全てよしです。乳もみアニメですが、それでいてそれほどいやらしくはないです。イラストは私の好みです。乳を揉まれているのに、それほど嫌がっていない女の子です。可愛いですね。こんな女の子がいたらいいのにと思います。

しかし一時的なアニメとして終わらすのには、おしいアニメですね。アニメイトのグッズ展開や、漫画の連載による展開等があってもいいと思います。


PR