忍者ブログ

オルタメ

「ストライクウィッチーズ」のオープニングテーマソング



「ストライクウィッチーズ」のオープニングテーマソングです。前の方が良かったですね。原作の方が生き生きしていたと思います。私はリーネちゃんが好みでした。「ブレイブウィッチーズ」はどうもダメですね。私の好みの女の子はいません。

主人公はひかりですが、やっている事は原作と同じです。芳佳の方が、人間的な弱さを出していたので、原作の方が面白かったと思います。さすがに「勇気」に勝るものはないですね。エイラとサーニャの百合の方が好きでしたね。

灰色ですが、それを乗り越えようとする話の方が面白かったです。「ストライカー」とは何なのかと疑問になります。「ストライカー」を装着すると魔方陣が発動しますが、アニメらしかったと思います。

また、その魔方陣でシールドをはれます。シールドで敵の攻撃を防げます。「ネウロイ」の存在が、いまいち何なのかがわかりにくいですが、女の子が可愛ければよしとします。


インターネット回線はどこがいい?⇒光回線 おすすめ
PR