忍者ブログ

オルタメ

話題の脱毛クリーム『ヴィート』は本当に効果があるのか?




脱毛クリーム・ヴィートの口コミ

■どの部分が気になって使用しましたか?


うで、あしが沿っても次に生えてくるのが早いことが気になったからです。

■脱毛クリーム・石鹸を使ってみようと思ったキッカケや動機は何ですか?


雑誌で紹介されていて、魅力的に感じたから。

■脱毛クリーム・石鹸を利用してみてどうでしたか?効果は?


最初に使ってみて感じたことは、スポンジで脱毛クリームを塗るのですが、スポンジで塗るということが結構塗りにくく、むらなく塗ることが難しいと感じました。 塗っているときに爪に脱毛クリームがついてしまい、そのままにしておくと爪がボロボロになってしまうので、そこに関しては注意が必要です。 しっかり最後にスポンジでこすって取らないとぼつぼつ黒くなって逆に目立ってしまいます。 きちんと脱毛することができればかみそりなどでそるよりもきれいで、次に生えてくるのが遅いのでいいと思います。


除毛したあと2.3日は取り切れない毛がぽつぽつ目立ってしまうことがあるため、たとえば明日ミズキを切るという人などすぐにきれいに脱毛したいと考えているという人はその日の2.3日前に脱毛しておくといいと思います。 匂いが好き嫌いあるかもしれません。かなりにおいがつよいので換気しながら脱毛したほうがいいかもしれません。


また、結構時間がかかります。なので短い時間でさっと脱毛!というわけにはいきません。 脱毛している間は水をあてることができないので、お風呂でできるという便利な点はありますが、プールの授業がある時期や水着を着る時期にはおすすめだと思いますが、冬は寒いかもしれません。 ですが、カミソリで処理すると、数日間で一回のペースで毛の処理をしないといけないというところ、脱毛クリームを使って脱毛することができれば、数週間に一回のペースのおていれでいいというけっこううれしいこともあります。

なので、このお値段でこのクオリティーならいいかなと思います。

■今悩んでいる方にオススメしますか?


やり方が少し大変だけど、時間があって続けることができるという人には、値段も安いし、かみそりなどで処理するよりもきれいに脱毛することができるのでお勧めです。

ですが、1.2週間ほとしたらまた生えてきてしまうので、そんな丁寧に頻繁におていれするのはめんどくさい。というひとなどは少し高いですが、お店で脱毛しに行ったほうがいいかもしれません。

YOUTUBEで使ってる人の動画見つけてきました



脱毛クリーム『ヴィート』の使用者の感想その2

■どの部分が気になって使用しましたか?


足全体および腕全体

■脱毛クリーム・石鹸を使ってみようと思ったキッカケや動機は何ですか?


キッカケはカミソリ負けしやすいのと敏感肌ですぐ赤くなってしまっていたので、除毛クリームならそれらの心配は少なくできそうだなと思ったからです。
また、日頃より毛が濃いことを気にしていたので根元からごっそり処理したいと思ったためです。
冬はクリスマスやお正月における親族の集まりなど人と会うことが多く、私は普段からスカートを履く機会があるためです。

■脱毛クリーム・石鹸を利用してみてどうでしたか?効果は?

 驚くほどごっそり取れます。少量スポンジに取り、たった5分置いた後スポンジで軽くこするだけでスルスル取れます。何の力も入りません。
塗っているときに垂れてしまうようなジェルタイプではなく比較的しっかりとしたクリームタイプなので、ふくらはぎや二の腕でもどんどん塗れます。
また多くの除毛クリームの口コミではありがちなキツい匂いもこの商品では全然なく楽しく除毛できました。
 
こするための専用スポンジも付属しており、難しい手順は一切ありませんでした。クリームを塗り、5分後スポンジでこするだけ。難しい手順は一切なく「ただ撫でるだけ」これだけでツルツルになれました。
 
なおスポンジには表と裏があり、それぞれ硬い面柔らかい面と違いがあります。痛みを感じやすい部分は柔らかい面、しっかりと取りたい部分には硬い面と使い分けました。
また、この商品の特徴としてクリームを塗った後1分から2分後には水に濡れても大丈夫なので、シャワーの前に塗ることで時間の節約になります。
カミソリで除毛するよりも毛が目立ってくるのが2日から3日遅いような気がします。
ただ一つ気になる点といえば、クリームの塗りが甘かったのか脱毛できてない部分があった事です。私はその部分のみカミソリで処理をしました。

■今悩んでいる方にオススメしますか?


かなりおススメできます。時間のない方、別のクリームを使っていた経験があり、肌がつっぱったり、赤くなったことのある方には大変いいと思います。
 内容量は195gと背中全体に塗っても余る量です。
今回私は、足と腕の除毛のために使用しましたが、顔用もあり用途が分けられていておすすめです。香りも無香料やグレープフルーツなどがあり豊富です。ツンとした刺激臭が気になってムリという人でも使えます。

脱毛クリームだけでは追いつかない方は脱毛サロンの方が確実

脱毛サロンの口コミやおすすめの脱毛サロン情報はこちら
脱毛サロン おすすめ