忍者ブログ

オルタメ

「響けユーフォニアム2」のテレビCM第2弾


「響けユーフォニアム2」のテレビCM第2弾です。「響けユーフォニアム」は、1期が2015年4月~6月の間放送され、2期が2016年10月~12月の間放送されました。京都府宇治市を舞台にし、吹奏楽へ青春をかける高校生達の人間模様が描かれます。黄前久美子と高坂麗奈の百合的な関係は良い感じです。

キレイなレズが好きな私にとっては良作な作品となりました。2期では、水着姿を見る事ができましたね。ファンサービスですね。川島緑輝も誠実そうで、いい感じです。

私は吉川優子も好きでした。大きなリボンがいい感じです。2期では、鎧塚みぞれという新キャラクターも登場して、スケールアップですね。鎧塚みぞれのバスに乗っている時の、窓際で何かを考え込んでいるイラストはベストショットですね。

「響けユーフォニアム」は、意外とクオリティの高い作品になりましたね。
★着るだけで痩せる!と話題の加圧シャツ➡加圧シャツ おすすめ
PR