忍者ブログ

オルタメ

第2回 輝く!日本パマード大賞



数ヶ月前に知り合いから名前を聴いて、動画検索をして知りました。その中でも1番好きな動画が「J-popあるあるの歌」。パーマ大佐さんが2016年のベスト1を決めるために投票を行ったところ、見事この曲が1位に選ばれました。みなさんの意見と私の意見が一緒だったんだと思いました。

パーマ大佐さん、ウクレレもキーボードもスラリと弾いてそれだけでもすごいのに、目のつけどころがすごいです。この曲の歌詞を聴いたらずっと爆笑でした。ほんとに「あるある」で。普段、楽曲を聴いていて「あーこういう歌詞多いなあ」と思うだけだったのに、それを面白く歌詞にまとめてしまってお笑いなのをバラード調にしてしまって、ほんとに尊敬します。他にもいろんな曲があり、あるあるの曲は第2弾もありますし、どれも面白いです。キャラが確立しているのも素晴らしいです。私はTVでは拝見したことがありませんが、出演もされているようです。これからも注目だなあと思っています。


婚活の第一歩⇒結婚相談所 一括資料請求
PR

「ストライクウィッチーズ」のオープニングテーマソング



「ストライクウィッチーズ」のオープニングテーマソングです。前の方が良かったですね。原作の方が生き生きしていたと思います。私はリーネちゃんが好みでした。「ブレイブウィッチーズ」はどうもダメですね。私の好みの女の子はいません。

主人公はひかりですが、やっている事は原作と同じです。芳佳の方が、人間的な弱さを出していたので、原作の方が面白かったと思います。さすがに「勇気」に勝るものはないですね。エイラとサーニャの百合の方が好きでしたね。

灰色ですが、それを乗り越えようとする話の方が面白かったです。「ストライカー」とは何なのかと疑問になります。「ストライカー」を装着すると魔方陣が発動しますが、アニメらしかったと思います。

また、その魔方陣でシールドをはれます。シールドで敵の攻撃を防げます。「ネウロイ」の存在が、いまいち何なのかがわかりにくいですが、女の子が可愛ければよしとします。


インターネット回線はどこがいい?⇒光回線 おすすめ

「響けユーフォニアム2」のテレビCM第2弾


「響けユーフォニアム2」のテレビCM第2弾です。「響けユーフォニアム」は、1期が2015年4月~6月の間放送され、2期が2016年10月~12月の間放送されました。京都府宇治市を舞台にし、吹奏楽へ青春をかける高校生達の人間模様が描かれます。黄前久美子と高坂麗奈の百合的な関係は良い感じです。

キレイなレズが好きな私にとっては良作な作品となりました。2期では、水着姿を見る事ができましたね。ファンサービスですね。川島緑輝も誠実そうで、いい感じです。

私は吉川優子も好きでした。大きなリボンがいい感じです。2期では、鎧塚みぞれという新キャラクターも登場して、スケールアップですね。鎧塚みぞれのバスに乗っている時の、窓際で何かを考え込んでいるイラストはベストショットですね。

「響けユーフォニアム」は、意外とクオリティの高い作品になりましたね。
★着るだけで痩せる!と話題の加圧シャツ➡加圧シャツ おすすめ