忍者ブログ

オルタメ

第2回 輝く!日本パマード大賞



数ヶ月前に知り合いから名前を聴いて、動画検索をして知りました。その中でも1番好きな動画が「J-popあるあるの歌」。パーマ大佐さんが2016年のベスト1を決めるために投票を行ったところ、見事この曲が1位に選ばれました。みなさんの意見と私の意見が一緒だったんだと思いました。

パーマ大佐さん、ウクレレもキーボードもスラリと弾いてそれだけでもすごいのに、目のつけどころがすごいです。この曲の歌詞を聴いたらずっと爆笑でした。ほんとに「あるある」で。普段、楽曲を聴いていて「あーこういう歌詞多いなあ」と思うだけだったのに、それを面白く歌詞にまとめてしまってお笑いなのをバラード調にしてしまって、ほんとに尊敬します。他にもいろんな曲があり、あるあるの曲は第2弾もありますし、どれも面白いです。キャラが確立しているのも素晴らしいです。私はTVでは拝見したことがありませんが、出演もされているようです。これからも注目だなあと思っています。


婚活の第一歩⇒結婚相談所 一括資料請求
PR