忍者ブログ

オルタメ

ヒカキンというユーチューバーの馬鹿さ加減にハマる。



動画は一例 「ヒカキンYouTube」総合サイトはコチラ⇒https://www.youtube.com/user/HikakinTV

2014年1月頃に誕生したYouTubeberです。「ヒカキンYouTube」の総合サイトです。現在は「セイキン」と共に2人でコンビを組んでいます。私は任天堂DS3でYouTubeを見ていました。最初はその馬鹿さ加減に笑い転げていました。1年間ぐらいはハマって見ていました。

「ヒカキン」については、本も出版されているようです。一部としては曲も販売されているようです。ゲームアプリのプレイ体験のYouTubeも収録されています。どちらかというと実況中継に近い感じです。本当にどうでもいいような日常的なネタもあります。

食糧の紹介であったり、実際に食料を食べてその感想を述べる実況中継もあります。旅をしてその旅先の実況中継もあります。適度な馬鹿トークが面白いです。最初見ている分にはスカっとします。 部分的には芸能人に近い感じもありますが、現在のところそれほど有名ではありません。

その適度な馬鹿トークにハマってみたい方にはおすすめするYouTubeです。