忍者ブログ

オルタメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒼き雷霆 ガンヴォルト 爪 ラスボスとエンディング





モルフォちゃんの「あなたは私が守る。」というセリフは可愛いですね。モルフォちゃんがバックアップしてくれるというのは心強いですね。真のシアン戦は、何度もトライしましたが、クリアができませんでした。

「ためらわないで。今のあなたなら、きっと一人でも闘える。」というモルフォちゃんの言葉は気になりましたが、まさかこのイベントのクリア条件がプレイヤー側が歌を歌う事だったとは驚きました。それでいて、本当のエンディングのラスボスは、なんと同じ主人公のアキュラでした。まさかこういう展開であったとは驚きでした。

それにしても2人の能力者を闘わせるとは運命なのかと疑います。ミチルの存在による理由が、まだ謎なので続編の可能性はあるかもしれません。


PR

【動画】「バイオハザード7」の体験!



「バイオハザード7」の体験版です。完全に孤独ストーリーの復活です。リアルを追求するために孤独ストーリーにしたのかもしれません。それにしても親父ゾンビが強すぎですね。家の中は、ほとんどが細道なので逃げ道がありません。

親父ゾンビは何が目的で襲いかかってきているのでしょうか? 壁を破壊してくるあたりが普通のゾンビではありません。 ハンドルを回して道を作るあたりがバイオハザードらしさを感じます。お祖母さんゾンビが出てくるのは強制イベントなのでしょうか?「開けてくれ。」というのは、別に仲間がいるのでしょうか?気になります。

バイオハザード外伝のようにプレイヤーが主人公となっております。 バイオハザード7では、クリスやレオン、クレア達との絡みはないのでしょうか?レトロ感満載ですが、単独で自分一人で道を検索していくのも面白いと思います。



「劇場版ソードアートオンライン・オーディナル・スケール」特報第3弾




ソードアートオンラインはアニメ2期が終了してから、だいぶ時間が経っていますが、ようやく劇場版の登場です。ソードアートオンライン3期をやるのではないかという噂も情報では流れていましたが、3期ではなく劇場版ですね。

2期はちょっと孤独ストーリーに固執しすぎたかなという感じがあったので、今度の劇場版では新章に入ったというところを作りたいですよね。 私はキリトが最初は武器を使えないところからスタートでもかまわないと思います。

物語の中盤あたりから仲間と合流し、最後はパワーアップしてラスボスを倒すというところが順当な流れかなと思います。1期のように断崖絶壁に追い詰められた時に潜在能力を開花し、仲間を救う為に闘うキリト君が見たいですね。