忍者ブログ

オルタメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【NEWGAME!】PV動画

テレビアニメ「NEWGAME!」のPVです。2016年7月~9月頃の間に、放送されたアニメです。職場で働く人間模様を初めてのテーマとした作品です。涼風青葉がゲーム制作に挑戦していくアニメです。一見若い女の子がゲーム制作に挑戦するというのは、無謀な挑戦かもしれません。しかし、かなわないと分かっていながらも挑戦していくからこそ面白いのかもしれません。ゲーム製作というのは難しいものです。その難しい問題に対して挑戦していく事を、あえてユーモラスに表現しています。「職場で働く」という事に関して焦点を絞った作品は「NEWGAME!」が初めてなのかもしれません。至って完全なオリジナルアニメです。涼風青葉もオリジナルキャラクターです。世間的にどこまでブレイクできるかはわかりませんが、少なくともこの型にハマっている現代のアニメの風潮を一新するアニメですね。「新風」を巻き起こすアニメにはなりそうです。涼風青葉は、まだ潜在能力を開花しているようには見えません。そのため、「NEWGAME!」2期の製作の可能性はあるかもしれません。

infomation

愛車がいくらで売れるか気になる方はネットで車査定! おすすめのサイトはコチラ!⇒車査定サイト
PR

スマホゲームからアニメ化された「アイドルマスターシンデレラガールズ」動画PV


「アイドルマスターシンデレラガールズ」のPVです。2011年11月28日にスマホ用のゲームとして配信されました。そのゲームで好評を得たので、それに連動する形で2015年にアニメ化されました。私は島村卯月をきっかけに「アイドルマスターシンデレラガールズ」を知るようになりました。

ただし「ご本家アイドルマスター」もあったようなのですが、そちらはどうも好きになれません。私が好きになったキャラクターは島村卯月だけで、それ以外は好きではありません。正直、アイドルマスターに関しては、ご本家よりも派生の方がいいです。

2期も放送されたみたいなのですが、どうもまとまりがない終わり方でした。「夢が叶う日はきっと来るって。」という言葉に妙に惹かれました。周りの人の評価が悪くても、「夢」というのはめげずに追求していくべきものなのだと気づかされました。

女性がラーメンを食べる動画

見ていて気持ちのいい動画です。 ご飯を美味しそうに食べている人を見るのは気持ちの良いものですよね。

特に女性がモリモリ食べるのを見るのは大変気持ちが良いものです。 動画は特に盛り上がりがあるわけでは無く、ただ淡々と女性がラーメンを食べている動画です。しかしその量がすごいです。

細身の女性がこってりしたラーメンを2杯、更にライスまで平らげてしまいます。


見ていて好感が持てるのは、食べ方がとても綺麗だという点です。


そして何より豪快で、見ていると自分もラーメンを食べたくなってきてしまいます。 最後にご飯を頼んでおじやにして食べるのですが、これだけがちょっと行儀が悪く見えるかもしれません。ですがきっと皆さんも鍋のシメに雑炊にしたりすると思います。

鍋のシメの雑炊やおじやは美味しいですよね。この動画を見てお腹を空かせて、ラーメンを食べに行きましょう。

出会い系の窓口